« ちょっとうれしい♪ | トップページ | 炊飯器購入! »

2010年12月 3日 (金)

健診、祝!初エコー体験

妊娠16週になり、エコーをお腹の上から診るようになったこの日。

前回残念だった旦那も、めでたく初エコーを体験することができました。

この日のエコーでは二人がとても近くにいて、頭を同じ向きに向けて向き合っていました。

エコーでは並んでいる二人を見ることができたのですが、

二人で向き合って仲良しだね~

と先生から言われて大笑い。とても嬉しい幸せなひと時でした。

Cocolog_oekaki_2010_12_19_14_16

上の絵がイメージ図です。(向き合ってるエコー写真が欲しかったなぁ)

前回再検査で引っかかっていた風疹抗体も再検査では問題なく一安心。

と思いきや、尿糖が++。

次回の健診日は、朝の野菜ジュース抜きで健診に臨もう。と誓ったのでした。

-----

体重:64.0kg

血圧:110-69

腹囲:91cm

子宮底長:-cm

|

« ちょっとうれしい♪ | トップページ | 炊飯器購入! »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50341586

この記事へのトラックバック一覧です: 健診、祝!初エコー体験:

« ちょっとうれしい♪ | トップページ | 炊飯器購入! »