« 風邪にご用心 | トップページ | 新しい先生の初めての健診 »

2011年2月 9日 (水)

今日から産休でーす♪

今日から待ちに待った産休です。

おなかが単胎の臨月並みに大きくなって、

歩くのはノロノロ(そこのあなた!妊娠前からでしょ!と突っ込まないように!)

お腹の張りも頻繁

時に動悸も辛い

と、産休で出勤しなくてよくなるこの日を指折り数えて待っていたのですが・・・

いざ産休入りとなると複雑な心境になるもので、

会社の人たちとおしゃべりできなくなるのは寂しいし、

毎日何をして過ごそうか

と、急な環境変化に対応できずまだポカーンとしてます。

決して仕事人間ではないタイプなんですけどね。私。

ところで、一部の方に楽しみにしていただいているオヤジ医者との最終バトル。

風邪の治りがよくなくていまだにアップできていません。

で、そうこうしているうちに実は今日はその次の健診日でした。

明日は前回のオヤジとのバトル&今日の健診結果についてアップできるようにがんばりマース!

|

« 風邪にご用心 | トップページ | 新しい先生の初めての健診 »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

長い休みに入ると過ごし方どうしようってなりますね。
今でも、時間の潰し方に苦慮しております。
仕事へ行けず少し寂しいかもしれませんが、新しい命とじっくりゆっくり過ごせる良い機会だと思うので大事にしてくださいね。

投稿: taro | 2011年2月 9日 (水) 18時53分

引っ張り過ぎ〜(笑)

投稿: 103 | 2011年2月 9日 (水) 20時49分

shadowtaroさん
コメントありがとうございます!!

長いお休み。ちょっと困っちゃいますよね。お互いに自由に何でもできる状態で長期休暇を得たのなら、自転車で日本一周でもなんでもしちゃうんでしょうが、制限がある身だとどうしようってなっちゃいますね。

少しずつ時間のすごし方を見つけて行きたいと思います。

投稿: みくま | 2011年2月10日 (木) 18時52分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

お待たせしてまーす!
今から書くぞぉ!!

投稿: みくま | 2011年2月10日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50821757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から産休でーす♪:

« 風邪にご用心 | トップページ | 新しい先生の初めての健診 »