« 妊婦の味方、オールフリー | トップページ | 空気清浄機がやってきた! »

2011年3月 7日 (月)

まんまるお腹が大人気?

5日の土曜日、TEAM_STROLLERの皆さんと久しぶりにお食事会(飲み会ともいう)でした。

楽しいおしゃべりに夢中で、あっという間に時間が経ってしまいました。

ところで、写真に撮られるのが苦手というか嫌いな私なのですが、この会では妙にカメラの視線を感じるなぁ・・・と思ったら、まんまーるに大きくなった臨月並みのお腹が珍しかったようで。

まんまるでスイカが入っているみたい

と言われ、昨日まじまじと鏡で見てみたらホントまんまる。

女優さんが妊婦を演じるときでもここまで演出したら嘘っぽいと思うくらい、いつの間にかまんまるに成長していました。

横にあまり大きくならず前に飛び出ているので余計にそう感じちゃうんでしょうね。

そして、ここ一週間で絶対お腹が大きくなった!と思って腹囲を測ってみると、

驚きの109cm!!

大台の更に上にのっちゃうのも時間の問題だなぁ・・・。

現在妊娠8ヶ月で、お腹の二人の赤ちゃんの体重を合わせると多分約2500gくらい。今の倍近くに成長してから産まれてきたら安心なのですが、そのときの腹囲って一体!?!?!

すでに一般的なマタニティーウェアではサイズが足りなくなってきてるのに、あまり考えないようにしておこう・・・。

さて、腹囲はどこまで大きくなれるのでしょうか?

記録更新のためがんばりまーす!

|

« 妊婦の味方、オールフリー | トップページ | 空気清浄機がやってきた! »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

きれいな丸で大きくなってましたね。
センチュリーまで成長してしまうのでしょうか。。そうなるとメタボさん2人分になってしまいますね。

投稿: taro | 2011年3月 7日 (月) 21時03分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

ゲゲゲ!!
センチュリーまで成長は勘弁ですぅ・・・。

投稿: みくま | 2011年3月 9日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51059246

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるお腹が大人気?:

« 妊婦の味方、オールフリー | トップページ | 空気清浄機がやってきた! »