« まんまるお腹が大人気? | トップページ | 計画停電で心配なこと »

2011年3月 9日 (水)

空気清浄機がやってきた!

今年の花粉飛散量はとんでもない量だとか。

私は幸い花粉症ではないのですが、旦那が日々花粉と戦っています。

でもぉ~、一日中家に閉じこもっている私はお天気がいいsunと窓を開けて空気を入れ替えたくなるんだなぁ。

そのせいか、外が雨や雪の日は

外では大丈夫だったのに、家に帰ると目が痒くなるpoutpoutpout

と旦那から冷たい視線を感じることが何度か。

あまりにも室内での症状がひどくて見ていられず、ついに我が家に空気清浄機がやってきました。

加湿機能付きが大勢を占めているようですが、家はエアコンを使わないので加湿器は不要。

と言うわけで、あまり選択の余地はなかったのですが(旦那が熟慮した末)ダイキンの空気清浄機を購入しました。

今日は早速外に干した洗濯物を取り込んで空気清浄機の上にぶら下げてみています。

効果有りか無しか!?

そのジャッジは旦那にしか下せません。

|

« まんまるお腹が大人気? | トップページ | 計画停電で心配なこと »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>そのジャッジは旦那にしか下せません。
うーん。。。人体実験??になっちゃいますね。
自分も空気清浄機使ってますが、幸い花粉症という自覚まで至っていないので花粉に効果があるのか分からない為、実験台にはなれません。m(__)m

投稿: taro | 2011年3月 9日 (水) 19時41分

shadowtaroさん
コメントありがとうございます!

空気清浄機は一定の効果があるみたいですが、今年の花粉はその効果を上回る猛威を振るっているようで、見ていてかわいそうです。

投稿: みくま | 2011年3月15日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51075846

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機がやってきた!:

« まんまるお腹が大人気? | トップページ | 計画停電で心配なこと »