« 手術日決定~!! | トップページ | 痛くな~い!! »

2011年4月 3日 (日)

2011関宿のこぶし

自転車に乗るようになってから毎年この時期に訪れていた関宿。

こぶしの大木を観賞するためです。

今年はお腹が大きいので諦めていたのですが、毎日布団で寝ているだけの私が気分転換できるように旦那が車で連れ出してくれました。

咲き具合は昨年と同じで、南側はほぼ咲いていましたが北側はまだまだでした。しかも、これまた昨年と同じく空は曇天。青空のもとで観賞するのはなかなか難しいですねぇ。

昨年好評だったアングルから今年もとってみました。

そして、こぶしのアップ。

家から一時間のドライブ、駐車場からこぶしまでの徒歩(大した距離じゃないのですが、今の私にとっては大冒険の距離で、たどりつけないかも・・・と弱気になってしまいました)。

すっかり疲れきってしまいましたが、思いがけず今年も関宿のこぶしを観賞できて大満足な一日でした。

来週は桜を見に連れってってもらえるかな~??(催促)

|

« 手術日決定~!! | トップページ | 痛くな~い!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

絶対連れてってくれると思うよ〜♪なんたって『愛』満載だからね!(≧▼≦)

投稿: 103 | 2011年4月 6日 (水) 21時12分

やっぱり、関宿のこぶしはいいですね~。
この木は1番のお気に入りです♪

投稿: taro | 2011年4月 7日 (木) 20時13分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!!

10さんは、ラブラブお花見サイクリングしたみたいじゃないですかぁ!!
ヒューヒュー!!

投稿: みくま | 2011年4月11日 (月) 18時58分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

今年はtaroさんの分も観賞してきましたよ~。来年は一緒に観ましょうね!

投稿: みくま | 2011年4月11日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51318352

この記事へのトラックバック一覧です: 2011関宿のこぶし:

« 手術日決定~!! | トップページ | 痛くな~い!! »