« 食いしん坊の2人 | トップページ | なんとか間に合ったぁ~ »

2011年4月22日 (金)

えっ!破水!?!

夕方6時半ごろ、トイレに行ったときに下着が少し湿っていました。

そして、なんだかいつものおりものとは違った臭いも感じて・・・

もしや、これって破水??

とびっくり。

バシャッという感じでは全くなかったのですが、高位破水ではちょろちょろと羊水がもれるという知識はあったので、念のため状況を病院に電話しました。

一応入院準備をして病院に来てください

と言われたので、旦那の帰りを待って病院に向かいました。

診察の結果、破水ではないことが分かりほっと一安心。

先生には、

すぐに帝王切開しようって話をしてたんだよ~

と明るく言われましたが、NSTの結果も問題なく予定通り来週火曜日入院ということで帰宅しました。

人騒がせな私でしたが、病院の先生も看護師さんもとても優しくて

家に帰ってやっぱり破水かも。って思ったらすぐにまた来ていいからね。

と何度も言ってくださいました。ありがたいです。

もういつ産まれても心配はないのですが、やっぱり予定外のことが起こるとびっくりしますね~。

|

« 食いしん坊の2人 | トップページ | なんとか間に合ったぁ~ »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51471194

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!破水!?!:

« 食いしん坊の2人 | トップページ | なんとか間に合ったぁ~ »