« なんとか間に合ったぁ~ | トップページ | 昨日よく眠れたので・・・ »

2011年4月24日 (日)

痒い・・・のです

う・・・・

痒い。

とにかく痒い。

妊娠中にはよくあることのようですが、

手首からひじにかけてと、下腹の私から見えない部分に湿疹ができて・・・

痒い!!!!

のです。

子供を産んだらケロッと治るものらしいので、あと数日の我慢です。

|

« なんとか間に合ったぁ~ | トップページ | 昨日よく眠れたので・・・ »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!野田のサイクルオリエンテーリングの詳細を探していたら自転車好きな方のブログ。。と言うことで拝見してました。双子さんうらやましいです!子育ては一気に二人で大変でしょうが頑張ってくださいね!で、妊娠中の痒み・・ホント辛いですよね。私も去年9月に出産したのですが、もう、夏場なんて本当に痒くて×100・・・・(笑)これは妊婦さんにしか(多分全員とは限らないのかもしれませんが。。。)わからない辛さです。。この記事にかなり同感でコメントなどしちゃいました。


私も自転車が相当好きなもので、出産して即自転車復帰しました!
私も帝王切開でした。なので、自転車復帰は案外早くできると思いますよ!しかし・・・オッパイがあまりにも張るのでそれだけは要注意です。。。一ヶ月で復帰して本当に辛い目にあいました。乳腺炎で熱が出てしまい。
赤ちゃんの時期は本当に一瞬です。1日1日を大切に過ごしてくださいませ!お互いママさんライダーとして楽しく自転車に乗っていきましょうね!ワタクシも千葉在住なので江戸川やら印旛沼やらノンキに走ることもあります。いつかどこかでお会いすることがあるかも??その時はよろしくお願いします!では出産育児頑張ってくださいね!

投稿: yumiko | 2011年4月25日 (月) 23時01分

shadowyumikoさん
コメントありがとうございました!!

痒かったです・・・。とっても。
そして、謎の湿疹は出産後数日は落ち着いていましたが、病室が暑かったせいかその後さらに悪化し、手、お腹、おしり、足とあらゆる場所に広がってしばらくかゆみに悩まされ、最終的には皮膚科から薬を処方してもらいました。先週退院してからはすぐに湿疹も引いて今は大分よくなっています。

ところで、yumikoさんは1か月後から自転車復帰なさったのですね。私も1か月健診までは自転車を禁止されているので、その後できるだけ早くローラー台でもいいから復帰したいな~と思っています。

お返事大変遅くなりすみませんでした。
これからもよろしくお願いしまーす!

投稿: みくま | 2011年5月11日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51489690

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い・・・のです:

« なんとか間に合ったぁ~ | トップページ | 昨日よく眠れたので・・・ »