« 昨日よく眠れたので・・・ | トップページ | 速報、無事出産しました »

2011年4月26日 (火)

いよいよ入院!

ほ~、いよいよ入院の日を迎えました。

昨年の9月末に妊娠が発覚し、

その後少ししてから双子であることが判明。

MDツインのリスクを調べて心配になったり、

病院が決まるまで不安だったり、

つわりに苦しんだり、

イヤなオヤジ医者との対決にストレスを感じたり・・・

妊娠期間中は本当に色々なことがありました。

でも結局は、

双子にも関わらず張り止めの薬すら飲まずに済み、

二人の体重差もほとんどなく超順調。

結局管理入院は全くなしで出産に臨むことができます。

仲良く親孝行なお腹の中の二人と、

家事をほとんどこなしてくれて私の自宅での安静を可能にしてくれた旦那様に

とにかく感謝!!

最終的にはとても信頼できる先生に出会うことができたことだし、

案ずるより産むが易し

その総まとめをして母としての最初の一歩が踏み出せるように、

妊婦としての最後の一歩頑張ってきますね。

いってきまーす!

|

« 昨日よく眠れたので・・・ | トップページ | 速報、無事出産しました »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~いgood

投稿: 103 | 2011年4月26日 (火) 11時14分

いってらっしゃーい!
二人の可愛いお子さんの写真まってるよ!

投稿: よね | 2011年4月26日 (火) 16時34分

みくまさん、いよいよですね。
赤ちゃんを抱っこさせていただける日が楽しみです。(OKですよね!?)
行ってらっしゃい。

投稿: bunaibu | 2011年4月26日 (火) 22時45分

shadow10さん&よねさん&bunaibuさん
コメントありがとうございました~~!!!

もちろん、良かったら抱っこしてやってくださいね!そのうち一緒に走るチームの同志ですからね~。

投稿: みくま | 2011年5月11日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51489791

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ入院!:

« 昨日よく眠れたので・・・ | トップページ | 速報、無事出産しました »