« 新米パパ、初ミルクに大緊張 | トップページ | 退院しました! »

2011年5月 5日 (木)

やっぱりそうなのかしら?


ただいま母乳修行中の私。

出産後2日めからマーくんにオッパイを吸ってもらい始めると、その数日後から急にオッパイが張ってきてしまいました。

で、張ってしまったオッパイを触った助産師さんがみんな、

痛いでしょ~

と言うのですが、

いや、痛くは無いんですけど張っちゃいました

と、私。

また、張ったオッパイをほぐそうとマッサージしてくださる助産師さんが、これまた口々に、

ゴメンね~。痛いよね~。

と言うのですが、

いいえ、そんなに痛くないです。

と、私。

終いには、

これで痛く無い人初めてだよ~

と言われてしまいました。
2年前に顎の手術をした時の先生にも、

これで痛く無いのはおかしい!!

と言われた経験のある私。

行動だけじゃなく、痛覚も鈍いのかも???

痛みをあまり感じないので、手遅れになるほどオッパイが張っらないように細めに授乳&搾乳しまーす!

|

« 新米パパ、初ミルクに大緊張 | トップページ | 退院しました! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51582825

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそうなのかしら?:

« 新米パパ、初ミルクに大緊張 | トップページ | 退院しました! »