« 久しぶりの江戸サイ散歩 | トップページ | うつぶせ寝トレーニング »

2011年6月 8日 (水)

市の保健師さん訪問 その2

今日はこの前の保健師さんが二人の体重を量るために再び訪問してくださいました。

カーくん 3600g

マーくん 3850g

二人とも順調に体重が増えているようでもうすぐ4キロ突破です。

抱っこするのもだんだん大変になってきましたが、まだまだこれからなんですよね。大変なのは。

どんどん飲んで、どんどんおっきくなーれ。

あ、そういえば血圧をはかってもらったら上が100を切っていました。

この前の一か月健診でも上が101だったし、妊娠前は120-70が常だった私からすると血圧が下がっているみたいです。

なんでだろう???

もうちょっと血圧が上がると体調が良くなるかもしれないなぁ。どうやったら血圧をあげられるのかしら?

|

« 久しぶりの江戸サイ散歩 | トップページ | うつぶせ寝トレーニング »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51932349

この記事へのトラックバック一覧です: 市の保健師さん訪問 その2:

« 久しぶりの江戸サイ散歩 | トップページ | うつぶせ寝トレーニング »