« うつぶせ寝トレーニング | トップページ | 授乳クッション大活躍 »

2011年6月12日 (日)

TEAM STROLLER本格始動!?

私が所属している自転車チームの名前になっているSTROLLERには、乳母車という意味があります。

というわけで?本日二人の息子がTEAM STROLLERデビューを果たしました!!

C7ED87F7-E210-4317-AB29-6B9C1D99DC76


将来的には二人の息子も自転車に乗っけて同じチームで走りたいですが、まだ自転車には乗れないので(あたりまえ、、、)、しばらくはこれでチーム員として活動してもらいましょう!

しかし、近所をちょっと散歩しただけなのに私の体力低下は著しく、家に帰ると疲労困ぱいでした。

だって、まとまった距離(と言っても1、2キロ程度ですが)を歩くのは、仕事の産休に入った2月始め以来なんですもの。

なるべく毎日散歩して体力回復をはからねば。

|

« うつぶせ寝トレーニング | トップページ | 授乳クッション大活躍 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

いや~かわいいっす。happy01
二人並んだ姿は、注目度も高いでしょう。。

投稿: taro | 2011年6月12日 (日) 20時03分

おぉ!TEAM STROLLERのベイビー部会ですね(笑)
それにしてもめんこい!子供はただでさえ可愛いのに、2人揃って座っていたら最強ですね(^.^)b

では、これからは江戸サイあたりで疲労困憊のママを探してサイクリングします。

投稿: 103 | 2011年6月13日 (月) 07時58分

shadowtaroさん
コメントありがとうございます!!

やっぱり二人用のベビーカーは目立つみたいで、おばさま方の注目を浴びています。

投稿: みくま | 2011年6月13日 (月) 11時37分

shadow10さん
コメントありがとうございます!!!

江戸サイを散歩する気満々だったのですが、よくよく考えると車止めを通過できそうにありません・・・。車両ってことなのでしょうか。

なので、流山橋近くの一般道で疲労困憊の私を探してやってくださいな。

投稿: みくま | 2011年6月13日 (月) 11時39分

うちの匠冴くん(2歳6カ月)もチームメイトにしたいですね。今はペダルなし自転車が好きみたいですが、早く本格的自転車?デビューしてもらいたいものです。

投稿: よね | 2011年6月13日 (月) 17時08分

はじめまして。
昨年の末あたりから覗かせていただいてました。
私も4月に男の子を出産しました。
四十路目前の初産、そして実はわりとご近所のようです(笑)
筋腫や帝王切開ということも一緒で、
勝手に親近感を覚えています。

息子も先週、ベビーカーでのお散歩デビューしました。
ツインズのベビーカー見かけたら、声をかけてしまいそうです〜。

投稿: moco | 2011年6月15日 (水) 23時19分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!!

是非、匠冴くんもチームメートになりましょう。お兄さんとして家の息子たちをご指導くださいませ。
家もペダルなし自転車に乗せたいな~と思っています。その日が来るのはいつかな??

投稿: みくま | 2011年6月17日 (金) 20時32分

shadowmocoさん
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます!!

あら、4月にご出産されたんですね。それ以外にも共通点がいっぱい。それだけでなんだか嬉しいです。
息子さんはどんどんおっきくなってらっしゃいますか?
家の息子は、特にマーくんがメタボ系なんじゃないかと・・・。

ベビーカーデビューすると世界が広がりますよね。是非是非ツインのベビーカーを見かけたら声をかけてくださいね!

投稿: みくま | 2011年6月17日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/51925900

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM STROLLER本格始動!?:

« うつぶせ寝トレーニング | トップページ | 授乳クッション大活躍 »