« どんどん大きくなってます | トップページ | オッパイの飲み方にも個性が。 »

2011年7月 5日 (火)

お散歩したいのになぁ

ベビーカーを購入して私1人でもふたりをお散歩に連れ出せるようになったのに、、、

暑すぎて赤ちゃんのお散歩ができなーーーい!!

ええ、不機嫌ですpout。とっても。

だって、2月以降ほとんど自宅から出ずに過ごしているんですもの。

私だって、自由に外を歩きたーーーーいcrying!!

ちょっと涼しい日は雷雨になるし、なかなか思うように外出できない日が続いています。

でも、夏の暑さはこれからが本番。お散歩出来るのはいつの日か、、、

ちょっとぶるぅになっちゃいます。

が!

実は今ふたりを連れたお泊り旅行を画策中。

ワクワクドキドキ、どうなることやら。

続報はまた書きまーす。

|

« どんどん大きくなってます | トップページ | オッパイの飲み方にも個性が。 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
ほんと、暑すぎて散歩できないですよね〜。
どうしても必要で、数回車で買い物に連れて行きましたが、
車で行きたくない場所も結構あるので、
私もベビーカーでのお散歩楽しみだったんです。
でもって、私は単なるママチャリユーザーですが、
片道30〜40分程度の距離なら自転車で行くのが好きでした。
(新三郷ららぽとか松戸伊勢丹とか)
これ、当分できませんよねえ・・・。
夫が最近自転車を買って、
やれ本土寺だ南柏だと出かけて行ってるので、
少々やさぐれております(笑)

旅行楽しみですね!
双子ちゃん連れはなかなかハードかもしれないけど、
きっと大丈夫〜♪

投稿: moco | 2011年7月 5日 (火) 21時59分

なかなかチャレンジャーですね。うちはそのころ泊まりがけはかみさんの実家くらいでしたね。今週末、天気が持てばかみさんと匠冴と3人で銚子電鉄に乗ってこようかとおもってます。匠冴にとっては実は2度目の電車(1度目は何と私の父の常磐線の運転ラストラン)ですが、ものごころついてからは初めてなので楽しみです。

投稿: よね | 2011年7月 6日 (水) 15時15分

shadowmocoさん
コメントありがとうございまーーす!!

ほーんとまだ梅雨も明けてないというのに暑い日が続いていますよね。
ただこの記事を書いた翌日は少し涼しかったので、すかさずお散歩を決行しました。やっぱり外を歩くのは気持ち良かったです。

あらあら、mocoさんもサイクリストさんだったのですね。ままちゃりといえども30~40分の距離を走られるのなら立派なサイクリストさんですよ。
そうなんです。自転車だと気軽に出かけられていたのに赤ちゃんと一緒というわけにはいきませんよね。自由気ままに自転車でお買い物・・・は、まだまだ当分無理そうですね。

しかし、mocoさんを置いてサイクリングに出かけちゃう旦那さま。お土産を奮発してもらわなくっちゃですわ!!

旅行。何が起こるかわからない大冒険になりそうですが、楽しんできまーす!

投稿: みくま | 2011年7月 8日 (金) 08時08分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!!

チャレンジャーというとちょっとかっこよさげですが、ただの無謀夫婦なんです。私たち。

家の場合は、双方の実家に帰省するのが大旅行になるので、今回の旅行はその練習のようなものです。

銚子電鉄ですか。男の子は電車が大好きですもの。匠冴くんもきっと大喜びですね。おじいさまが電車の運転士だったのなら、その血を受け継いだお孫さんならなおさらです。週末、よいお天気になるといいですね~。

投稿: みくま | 2011年7月 8日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52127544

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩したいのになぁ:

« どんどん大きくなってます | トップページ | オッパイの飲み方にも個性が。 »