« 寝相の悪さエスカレート | トップページ | 母乳 vs ミルク »

2011年7月22日 (金)

ベビーカーのレインカバー

家のツインのベビーカーは、GRACOのDUO SPORTSです。

たたんだ時の大きさは少し大きいのですが、マンションのエレベーターに乗る横幅であることと軽さが気に入って購入しました。

ただ一点不満だったのが、レインカバーが付属してないんです。

店頭では一人乗り用ベビーカーのレインカバーしか売られていないので、購入時に付属されていないとなかなか入手が難しい。

困ってネットで探してみると、GRACO純正のレインカバーを輸入して販売してくれているサイトがありました。

ありがたい!!と、早速このサイトBabyTwinsで購入していたのですが、今週の旅行で出番がありました。

2011072201

雨の日は荷物以外に傘も持たなくてはならないので、抱っこひもなしでの抱っこは大変。

やっぱりレインカバーを用意しておいて良かったな~と感じました。

|

« 寝相の悪さエスカレート | トップページ | 母乳 vs ミルク »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

どうもです〜!
双子は大変ですね!
電車に乗るのも一苦労しそうですね!?この幅だと……
縦型は長いし……

投稿: NOB | 2011年7月23日 (土) 13時50分

shadowNOBさん
コメントありがとうございます!!!

ベビーカーを押してお散歩するようになって、段差や車止めなどで通れない場所が多いな〜と感じています。

そのうち電車にも乗らないといけなくなると思いますが、このベビーカーで通れる場所をあらかじめした調べしておく必要がありそうです。

投稿: みくま | 2011年7月26日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52259671

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーのレインカバー:

« 寝相の悪さエスカレート | トップページ | 母乳 vs ミルク »