« 寝返り防止策 | トップページ | 楽な育児とは?? »

2011年9月15日 (木)

プレイジムその後

少し前に購入したプレイジム

特にカズくんが楽しそうに遊んでいます。

マサくんも遊びはするのですが、寝返りのほうが好きみたいで狭いジムの下で寝返りしちゃうんですよね。

だから、カズくんがジムで遊んでいるとき、マサくんは隣で大好きな寝返りをして遊んでいることが多いです。

でも、となりの芝生は青く見えるのか

いいな~、あっちのほうが面白そうだなぁ~

と言わんばかりに、

じーーーーーーー

とジムで遊んでいるカズくんを見つめています。

2011091501

でも、じゃあとマサくんをジムの下で遊ばせると寝返りしちゃうんですけどね。

遊びたいわけじゃないけど、人が楽しそうだと気になっちゃう

まぁ、その気持ちは分かります。

|

« 寝返り防止策 | トップページ | 楽な育児とは?? »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
子育て頑張ってますね~。
写真を見ると 懐かしく感じます。
双子は お互い色々と比較できるので楽しいですよ!  
我が家は 今では 毎日 口喧嘩が絶えないです。。
頑張ってくださいね!

投稿: あちち | 2011年9月15日 (木) 22時45分

shadowあちちさん
コメントありがとうございまーす!!!

子育て頑張ってますよぉ~!!でもたまには自転車にも乗りたいですぅぅ。

双子は、同じようでちがったり、違うようで同じことをしたり、楽しめますね。

口げんかですか。。。。
その前に、もう少し動き回るようになったら・・・とぞっとしております。
あ、更にその前に離乳食頑張らなくちゃです!ものぐさな私は離乳食開始を恐れております。

投稿: みくま | 2011年9月16日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52719748

この記事へのトラックバック一覧です: プレイジムその後:

« 寝返り防止策 | トップページ | 楽な育児とは?? »