« 5か月になりました | トップページ | 双子ならでは写真館 ~仲良し編~ »

2011年9月30日 (金)

双子ならでは写真館 ~じゃれあい編~

ちょっとたまっている写真を公開しちゃいます。

双子ならではの写真をどうぞ~。

おっと~、カズくんの上でマサくんが寝返りをしようとしていますね。

2011091301

いやぁ。それは無理でしょ。マサくん。

で、どうなったかというと・・・

2011091302

顔攻撃!!

寝返りできないからって、顔を攻撃しちゃいけません!反則だよ~マサくん。

でもぉ、カズくんも男の子。

やられっぱなしじゃありません。

2011091601

数日後・・・今度はマサくんのを上から見下ろしてるカズくん。

何をするのかな???

2011091602

ガブっ!!

まあ、まだ歯は生えていないのでガブっではなくムニョっって感じだったと思うんですが(むしろチュパチュパ)、歯が生えてきたら間違いなくガブっですね。

|

« 5か月になりました | トップページ | 双子ならでは写真館 ~仲良し編~ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52877713

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ならでは写真館 ~じゃれあい編~:

« 5か月になりました | トップページ | 双子ならでは写真館 ~仲良し編~ »