« 寝返りって大変なのね | トップページ | カズくんも寝返りできた~ »

2011年9月 1日 (木)

おへそ、やや復活。

おへそと言っても、今日は私のおへその話。

妊娠中に消滅して、友人から脱哺乳類宣言されていた私。

出産したら直ぐに哺乳類に戻れるかと思っていたら、そんなに甘くはありませんでした。

出産してもぽてっとでたお腹にはおへその形跡はあるものの凹みはなく。。。

その後も凹みはなかなか戻らず、

このまま哺乳類に戻ることはないのか!?!?

とやきもきしていましたが、出産後3ヶ月くらいしてやっと凹みらしきものが確認出来るようになりました!!

完全復活にはまだまだ程遠いですが、一歩前進です。

ぽてっとしたお腹がへっこめばおへそも復活できるんだろうけど、果たしてその日は訪れるんだろうか??

|

« 寝返りって大変なのね | トップページ | カズくんも寝返りできた~ »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは(^-^)
かわいい双子ちゃんのブログに思わず立ち止まって、拝見させていただきました。

私は娘が2人います♪
(5歳・1歳)
次女がちょうど1年前くらいは、カズ君&マサ君くらいだったなぁって懐かしく思い出しました。

初めての育児で、しかも双子なのでとてもとても大忙しの毎日かと思います。
これからも是非応援させてくださいね♪

それから、私も育児ブログしてますが
パスワード制にしてます。
もしお時間があるようでしたら、メールを頂ければパスワードを返信させていただきますので良かったら遊びに来てくださいね(^-^)

投稿: まぁちゃん | 2011年9月 1日 (木) 11時30分

shadowまぁちゃんさん
コメントありがとうございまーす!!

二人の娘さんがいらっしゃるんですね。
女の子かわいいでしょうね~。

まぁちゃんさんも育児ブログ書かれているんですね。是非お邪魔させていただきたいです。
改めてメールさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: みくま | 2011年9月 4日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52618668

この記事へのトラックバック一覧です: おへそ、やや復活。:

« 寝返りって大変なのね | トップページ | カズくんも寝返りできた~ »