« もてぎに向けてテンションUP! | トップページ | 江戸サイをお散歩 »

2011年10月30日 (日)

もてぎの応援!!

TEAM STROLLERの年に一度の大運動会。応援に行ってきました~。

今年はもちろん子供たちを連れて。

2011103003


お父さんも頑張らなくっちゃいけませんね。

タイム・・・はどうあれ、この笑顔??疲れてるね。相当。

2011103001


ほとんど乗っていない割には頑張ったよ。お父さん!

チームのみんなも楽しく、激しく、それぞれに元気に走行していて私もたーくさんの元気をもらいました。

ほとんど写真が撮れなかったのですが、その表情は私の目に焼き付いてるからね~!!

来年は私も走るぞ!!

女子チーム初参戦できるかな???

おっと、そのためには車に自転車をつめるようにキャリヤーを買わなくっちゃ。

2011103002
写真は和輝ですが、二人とも応援ありがとね。

早く一緒にレースに出られるといいね。

  • 場所: ツインリンクもてぎ
  • 【アシスト:シラス】
    • 時間:29分
    • 距離:13.6km
    • 平均速度:28.2km/h (最高速度47.5km/h)

|

« もてぎに向けてテンションUP! | トップページ | 江戸サイをお散歩 »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

双子の育児日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

来年はエースの登場ですね~happy01
マサくん、カズくんの応援団はうれしかったです。 
今度は、ピット内をちょこまかと動き回っているのかな~。 ん??まだ早いかな??

投稿: taro | 2011年11月11日 (金) 21時50分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

来年はエース(笑)も走るよ~~!!!
息子たちがお騒がせしました。
来年は通常通り4月開催かな??だとしたら、かろうじて立ててるかな?といったところだと思いまーす。

投稿: みくま | 2011年11月22日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53219240

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎの応援!!:

« もてぎに向けてテンションUP! | トップページ | 江戸サイをお散歩 »