« おしりを持ち上げるようになりました~ | トップページ | ご無沙汰してまーす »

2011年10月23日 (日)

ジャパンカップを観戦

昨年もつわりの中無理やり出かけたジャパンカップ。

(さすがにつわりで辛かったから、ブログアップしてなかったですね。撮った写真はあったのになぁ・・・)

もちろん今年も双子連れで行ってきましたよ~。

2011102301_2

スタートフィニッシュ地点をベビーカーで通過するのは不可能なので、最終周回にはカットされてしまう人の少ない箇所を移動しながら観戦。

2011102302

のんびり観戦もいいものです。

ただ、ベビーカーを動かしてないと泣いて泣いて・・・。

2011102303


ベビーカーをひたすら押して歩いていたので、私はちょっと疲れちゃいました。

カラフルな集団が通るのを何度も見たはずだけど・・・覚えちゃいないよね。

2011102304

二人のご機嫌取りに忙しく、なかなかレース内容をしっかり追えませんでしたが、アシストが撮ったレース写真を最後に載せておきます。

ヴェルタ完走の土井選手。序盤路面がぬれていたので顔までドロドロですね。

2011102305


カメラ目線のバッソ。あまり調子が良くなかったのか苦しそうな顔で走っている姿が目につきました。

2011102306

幸也。真剣なまなざしが良いね!

2011102307

|

« おしりを持ち上げるようになりました~ | トップページ | ご無沙汰してまーす »

双子の育児日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53219203

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップを観戦:

« おしりを持ち上げるようになりました~ | トップページ | ご無沙汰してまーす »