« 双子ならでは写真館 ~じゃれあい編~ | トップページ | あれから1年 »

2011年10月 1日 (土)

双子ならでは写真館 ~仲良し編~

前回に引き続き二人の写真を大公開!

◆◆◆二人で電車ごっこ◆◆◆

2011091303

前がカズくん、後ろがマサくんです。

カズくんが寝返りしていたところにマサくんが寝返りして電車ごっこのようになりました。

マサくん、カズくんの足の裏なめるんじゃありません!

◆◆◆仲良くジム遊び◆◆◆

2011091503

こちらも二人でより添って寝返りしていたので、前にジムを置いてみました。

後ろ姿はかわいいじゃないか君たち!

(頂き物の服。後ろから見ると動物の顔があってかわいいんですよね~)

|

« 双子ならでは写真館 ~じゃれあい編~ | トップページ | あれから1年 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52877765

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ならでは写真館 ~仲良し編~:

« 双子ならでは写真館 ~じゃれあい編~ | トップページ | あれから1年 »