« あれから1年 | トップページ | 寝返りその後 »

2011年10月11日 (火)

みずき公園へ

ご無沙汰しております。

のみくまです。

・・・と、一部の方にしかわからないネタで始めてみました。

このところ、夕方に二人そろってぐずぐずされなかなか思うようにブログが更新できておりません。

写真はたまっているので、二人がご機嫌な隙にアップしていきたいと思います。

と書き始めたら目覚めて二人で泣き始めましたが、書き進めてみます!

三連休の最終日の昨日は、みずき公園までドライブ&お散歩に出かけました。

親バカまっしぐらの私たちは二人のためにカメラを購入したので、その撮影会も兼ねて。

二つ目の抱っこひもを購入したので、初めて抱っこひもでお散歩です。

みずき公園といえば、お花見をしてこの写真を撮った場所。

当然同じ場所で撮りましたよ。

2011101001

ついでに主人も。

2011101002

まだまだポッコリしているお腹も、あのころと比べたらスリムスリム(と自己満足)。

私に抱っこされたカズくんは抱っこが気持ち良かったのか、すぐにスヤスヤ。

2011101003


一方のマサくんはぱっちりお目目でした。

2011101004


フン!やっぱりお母さんの抱っこの方が気持ち良いのよねっ!!

と言いたいところですが、マサくんは行きの車の中で寝てたんですよね~。

おっと!ぐずりが最高潮に達してきたので今日はこの辺で!

|

« あれから1年 | トップページ | 寝返りその後 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

みくまさん・細っ!

夕方ぐずりはうちの匠冴も凄かったです。
一時間泣きっぱなしは当たり前。
チアノーゼ寸前になることもしばしばでした。

投稿: よね | 2011年10月12日 (水) 14時11分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!!

以前に比べるとだいぶん細くなりましたね。こうやって写真で見て自分でもそう思いました。

でもぉ~

母乳をあげている今だけの期間限定ですよ~!!見納めも近いかも?!?

夕方のぐずり・・・家の場合は眠いから泣いているんですけど、眠いなら存分に寝てくれたまえぇぇぇと日々思っています。

投稿: みくま | 2011年10月13日 (木) 18時36分

どうもです〜!
ゴッチク部分、笑えます(笑)

投稿: NOB | 2011年10月13日 (木) 20時21分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!!

飲み会楽しかったですね~~。

投稿: みくま | 2011年10月26日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/52966221

この記事へのトラックバック一覧です: みずき公園へ:

« あれから1年 | トップページ | 寝返りその後 »