« やっとおもちゃに興味がでてきた?? | トップページ | ジャパンカップを観戦 »

2011年10月20日 (木)

おしりを持ち上げるようになりました~

腹ばいは好きだけど、その場を回転するだけだった二人。

まだ前には進まないけど、手を突っ張って上半身を大きく上に持ち上げるので後ろに進んだりすることもあります。

マサくんよりカズくんの方が後退が上手かな。

でもやっぱり本当は前に進みたいらしく、こんな風におしりを持ち上げたりしてます。

2011102001

この写真。カズくんかな?マサくんかな?うーん、ちょっとマサくんっぽいか??

正面から見ないと分かんないや。。。(母失格)

保育園の子育て支援では、ほとんど同じ月齢の子でもずりはいが上手な子がいてすごいんですが、正直なところずりはい始めると大変だからもう少しその場回転のままでいて欲しいです。

|

« やっとおもちゃに興味がでてきた?? | トップページ | ジャパンカップを観戦 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53095705

この記事へのトラックバック一覧です: おしりを持ち上げるようになりました~:

« やっとおもちゃに興味がでてきた?? | トップページ | ジャパンカップを観戦 »