« ジャパンカップを観戦 | トップページ | お座りできたんだっ(驚)! »

2011年10月26日 (水)

ご無沙汰してまーす

ちょっとブログ更新できてませんでした。

とサボってる間に、明日で二人は産まれてから半年を迎えます。

うーん。早い?長い?わからん。

ブログをサボってる間、私の両親が鹿児島から上京してくれて孫の顔をやっと見せることができました。

あと、現実逃避していた離乳食もぼちぼち始めてみました。

11月からにしようと思ってたんですが、私たちが食べてるのを見つめるカズくんの視線に負けました・・・。

まだ10倍粥もどき(毎回失敗して硬さがいろいろ)だけですが、カズくんは熱い視線を送ってただけあってごっくんが上手です。

一方のマサくんは、舌を出しちゃうことも多いですが、まあまあごっくんもしてくれてます。

そのほかにも、自分の手で支えてお座りしてくれたり、哺乳瓶を持って飲んでくれたり、腹ばいでおしりを持ち上げようとしてみたり、様々な成長をふたりは見せてくれています。

が、なかなかパソコンを開けなくって・・・。

写真はおいおい載せますね~。

あ、でもそんな中、日曜日はちゃっかり宇都宮でジャパンカップも見てきましたよ~。

この写真も後日です!

二人がぐずってるのでこの辺で~。

|

« ジャパンカップを観戦 | トップページ | お座りできたんだっ(驚)! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53088049

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してまーす:

« ジャパンカップを観戦 | トップページ | お座りできたんだっ(驚)! »