« 江戸サイをお散歩 | トップページ | 離乳食その後 »

2011年11月 9日 (水)

スリーパーデビュー

色々あるのになかなかブログにアップできずちょっとフラストレーションがたまってます。。。

離乳食が始まるとなかなか時間が取れないですね。

あ、前置きはこのくらいにして二人が寝ているうちにアップしちゃおっと。

最近寒くなってきたので、寝相が悪い二人のためにスリーパーを用意しました。

どのくらい寝相が悪いかというと。。。

ある朝の風景。

2011102801

右のカズくんなんて掛け布団に使っているバスタオルを置き去りにして、畳まで行っちゃってます。しかも超ご機嫌。

眠りが浅くなると少しずつ移動しちゃうみたいで、ここまで行かなくても体半分が畳に出ちゃってたりすることが良くありました(主に移動するのはカズくん)。

で、スリーパーデビュー。

2011110601

ここでも左のカズくん、なぜかご機嫌です。

で、翌朝どうなってたかというと・・・

2011110701

こんな感じです。

体にぐるぐるにまきついちゃってたけど、はだけることはなく一応成功かな?

ま、脚は出ちゃってますけどね。お腹が守られればまあいいか。

|

« 江戸サイをお散歩 | トップページ | 離乳食その後 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53203053

この記事へのトラックバック一覧です: スリーパーデビュー:

« 江戸サイをお散歩 | トップページ | 離乳食その後 »