« お座り上手になりました~ | トップページ | 文字通り「食いつき」が良い »

2011年12月14日 (水)

いたずらの王道

例にもれずやってくれましたカズくんが。

いたずらの王道。おしりふきばらまきです。

2011121101

私が昼食を作っている間の出来事でした。

でも、まだそれほど手を器用には動かせないので、被害にあったのは3枚だけですみました。

いたずらは困るけれど、今回は

あ~~!!本当にやるんだな~。

という気持ちと

いたずらできるくらい成長したんだね~。

という嬉しさで笑って許しました。

きっと、笑って許せるのは今のうちだけですね。

あ、話は変わりますが、カズくんはこの頃写真のように膝を立てて四つん這いになります。

でも、進むことも後退することもできず、四つん這い状態で体をカメレオン??見たいに前後に揺らしています。

時には意を決して両手を前に伸ばしてダイブすることも。

本当はハイハイして前に進みたいんだろうけど、まだうまくいかないみたいです。

|

« お座り上手になりました~ | トップページ | 文字通り「食いつき」が良い »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53468224

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらの王道:

« お座り上手になりました~ | トップページ | 文字通り「食いつき」が良い »