« いたずらの王道 | トップページ | 同時授乳と同時離乳食 »

2011年12月15日 (木)

文字通り「食いつき」が良い

この前ふと思い立って、友人から以前貰ったお下がりのおもちゃを出してきました。

新しいおもちゃであることは二人にもわかるようで、

目を輝かせて(るように見えた)飛びつきました。

で面白かったのがこの様子。

2011120301

写真はマサくんですが、カズくんも全く同じ場所をパクッとしていました。

まさに新しいおもちゃには”食いつき”が良い二人でした。

ついでに、おもちゃつながりでもうひとネタ。

最近はほとんど出番がないおしゃぶりですが、渡してあげると自分で口に運んでいました。

2011120302

ナメナメ星人のマサくんなのでおもちゃだと思って口に運んだんだと思いますが、

おお~~!!

と親バカ二名は歓声を上げたのでした。

|

« いたずらの王道 | トップページ | 同時授乳と同時離乳食 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53468324

この記事へのトラックバック一覧です: 文字通り「食いつき」が良い:

« いたずらの王道 | トップページ | 同時授乳と同時離乳食 »