« ニセツインレイク | トップページ | お座り上手になりました~ »

2011年12月12日 (月)

手賀沼をお散歩

風は冷たいけれど、お日さまはポカポカだった土曜日。

用事があって近くまで行ったので、手賀沼をお散歩してきました。

自転車で何度も走っている手賀沼に二人を連れて行って散歩したいな~と思っていたのですが、やっと願いがかないました。

のんびりお散歩していると、偶然KAKAPOさんに遭遇!!

久しぶりのサイクリングとのことで、偶然にびっくりでした。

日暮が迫っているのに、久しぶりの出会いに嬉しくっていろいろお話させていただきました~。ありがとうございました!!

KAKAPOさんとお別れした後は、柳の下で記念撮影をして帰宅しました。

2011121001

ん??ん???

二人をアップで見ていると・・・

2011121002

結構気温も下がってきてたけど、散歩が気持ち良かったのか寝ちゃっていました(左マサくん、右カズくん)。

|

« ニセツインレイク | トップページ | お座り上手になりました~ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

起きている時の表情には違いがありますが、寝顔は正に双子ちゃんという感じですね。
気持良さそうで癒されます!

投稿: bunaibu | 2011年12月14日 (水) 21時29分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございますぅ。

確かに寝顔は似てると感じます。
ということは・・・目が違うのかな??
二人の顔は違うと思うのですが、未だにどこが違うのかは良く分からないダメ母です。

投稿: みくま | 2011年12月24日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53468001

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼をお散歩:

« ニセツインレイク | トップページ | お座り上手になりました~ »