« 最近の写真集(その2) | トップページ | 今年最初のご褒美 »

2012年1月 1日 (日)

2012年 初日の出

新しい年になりましたね。

今年が笑顔あふれるとしになりますように。

----------------

昨年初めて参加した初日の出ポタ。

今年は家族4人で行ってきました。

ま、参加したといっても今年も徒歩でですけど。

元日の早朝から、10さんたすけさんboostさん。そして驚きのtomoさんが参加。皆さん元気で何よりです。

2012010101
初日の出をバックに歓談中の皆さま。

え??初日の出見えませんか??

おかしいなぁ・・・。

私には見えるのになぁ・・・。

きっと、心がきれいな人には見えるのね!

息子たちにとっては初☆初日の出だったんだけどなぁ。

今年も元気に遊びまくるぞー!でも、朝早くから起こされて眠いぜぃ。(カズ)

2012010102
甘えん坊だけど、今年はあんまり泣かないように頑張ります!(マサ)

2012010103
私たちの新年はマサくんの夜泣きに起こされて始まりました(夜泣き、めったにしないんだけどね)

初日の出のために早く寝たのにぃ。。。。

|

« 最近の写真集(その2) | トップページ | 今年最初のご褒美 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

カズくん、マサくん、今日は初・初日の出見学ツアーに参加してくれて、ありがとう!

おじさんは子どもの喜ぶ顔に弱いんだな〜♪

あんまり疲れて夜中に起きない程度に、また遊ぼうね〜♪

投稿: 103 | 2012年1月 1日 (日) 20時14分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!!

どうもありがとうございました~。
今年もたーくさん遊んでください!!(カズ・マサ)

投稿: みくま | 2012年1月 3日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53628082

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 初日の出:

« 最近の写真集(その2) | トップページ | 今年最初のご褒美 »