« よだれかけの煮洗い大成功! | トップページ | 歯が生えてきそうです »

2012年1月15日 (日)

積み木買っちゃいました~!!

前の記事のコメントで無事(笑)mocoさんに背中を押してもらったので、

早速においをかぐためにお店に出かけて購入しちゃいました~。

正直なところ、お店に出ていたサンプルではにおいはうっすらとしかわからなかったのですが、

家に帰って積み木を出してみると、木のにおいであふれていました~♪

改めて紹介すると、購入した積み木は「森のささやきシリーズ」のCleative blocks

2012011504
二人の目の前に出してみると、

2012011503
なんだ、なんだ!?!!

と興味津々に手を伸ばしていました。

推奨年齢は1.5歳からで少し小さめの積み木もあるので、

しばらくは大きめの積み木だけ出して遊ばせようと思っています。

ふぅ~、積み木が買えてすっきりしたぁ。

mocoさんどうもありがとう♪

|

« よだれかけの煮洗い大成功! | トップページ | 歯が生えてきそうです »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

お、買いましたね〜♪
あそこじゃ香りわからなかったものね。
しっかり香りが残っていて良かったですね!
今度ぜひ、くんくんさせて下さいな(笑)
しばらくは親が積んで子が崩し〜だけど、それもまた楽し☆

投稿: moco | 2012年1月26日 (木) 21時16分

shadowmocoさん
コメントありがとうございまーす!!

mocoさんのおかげで無事に買えました~。是非くんくんしに来てくださいな。
積み木崩し(そんなドラマがあったなぁ・・・と古いことを言ってみたりして)うちの子たち、とくにカズくんが大好きです。

投稿: みくま | 2012年1月27日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53781108

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木買っちゃいました~!!:

« よだれかけの煮洗い大成功! | トップページ | 歯が生えてきそうです »