« 今年最初のご褒美 | トップページ | よだれかけの煮洗い大成功! »

2012年1月10日 (火)

珍しく悩んでいる、、、

積み木が欲しいな~と思って物色中。

いっぱいあるけど、どれも同じに見えてどうやって選べば良いのやら。

と感じていた矢先、昨年末にふらっと立ち寄ったお店で一目惚れしちゃった。

一目惚れしたのはこの積み木。

ピース数は結構あって二人で遊んでも大丈夫そうだけど、結構な値段。

積み木なんて、子どもが安全に遊べれば安いもので十分だってわかってるんだけど、

塗装ではなく木の本来の色を生かした色彩に心を奪われてしまった。

欲しい。

でも、高い。

でも、欲しい。

私のものじゃないけど、一緒に遊ぶ時に私が楽しい方がいいよね!

と、理屈を考えてみたりしている。

いつもはこれと決めたら悩まずまっしぐらな方なのに、今回は珍しく悩んでる。

なにか背中を押してくれないかぁ。

|

« 今年最初のご褒美 | トップページ | よだれかけの煮洗い大成功! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

こちらでも改めまして、今年もよろしくお願いしますね♪
これ、素敵ねー。
息子にはお祝いでBRIOのをいただいたんだけど、
実は私オークヴィレッジの積み木が欲しかったりします。
みくまさんが欲しい積み木と同じように、
いろんな木がそのまま使われてるの。
そしてやっぱりイイお値段!
こういうのって多分、香りもそれぞれの木の香りがするんじゃないかなあ。
昔オークヴィレッジで実物見たとき、ちゃんと香りがしたのです。
それを思うとやっぱりすごーーく欲しくなります。
子供の五感を刺激する積み木。
・・・これじゃまだ、背中を押す力にはならないかな(笑)

投稿: moco | 2012年1月12日 (木) 21時28分

shadowmocoさん
コメントありがとうございまーす!!

待ってました!背中押しコメントhappy02

オークヴィレッジって知らなかったのでネットで調べました。この積み木もいいですね~。木の香りかぁ・・・いいよね~。幸せになるぅ。
もう一回お店に行ってにおいをかいでみようかな~(変な客・・・)。で香りがしたら即買い!亜麻仁オイルが塗ってあるみたいだけど、香りはするのかな~。

うん。背中押された!!
コメントどうもありがと~~!!

あ、最後になっちゃったけど、今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: みくま | 2012年1月13日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53705309

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく悩んでいる、、、:

« 今年最初のご褒美 | トップページ | よだれかけの煮洗い大成功! »