« 二人は仲良し? | トップページ | まだ30代なのにぃ。。。 »

2012年2月 6日 (月)

コレを着てディズニーに行くのだ!

子供に着ぐるみを着せてディズニーランドに行く

この、子供が小さい時にしかできない親の娯楽が夢でした。

でも、ただでさえ洋服代が2倍かかるのに、着ぐるみはちょっと値も張るし無理だなぁ。と我慢だぞ!と自分に言い聞かせていました。

と・こ・ろ・が☆

某店舗のタイムセールで掘り出し物を発見!!

すでにセール価格になっていた着ぐるみの上下が、タイムセールでさらに半額♪

2012012901
二人で上下そろえても4点で1200円でした~。

これくらいなら今しかできない親の娯楽のために浪費していいよね???

80サイズの冬物なので、着させられるとしても今年の秋くらいかなぁ??

その日が楽しみになってきました!

|

« 二人は仲良し? | トップページ | まだ30代なのにぃ。。。 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。まるでぬいぐるみみたいです。この子たちを連れてディズニーランドですか・・・とても楽しそうですね。
うちの子はまだディズニーランドは未経験です。いつかはと思ってますが自分が混雑しているあの場所が苦手でして。

投稿: よね | 2012年2月 7日 (火) 06時52分

なるほど、「親の娯楽」納得です。

でわ、かずくん、まさくんが着ぐるみデブになってるところを見に、TDRまで自転車でストーカーしちゃおうかな~♪

投稿: 103 | 2012年2月 7日 (火) 12時40分

どうもです〜!
いや~、子供の成長はすごいね!
もう、デズニーランドデビューの時期になりしたか?
それにしても、買い物上手ですね!(笑)

投稿: NOB | 2012年2月 7日 (火) 21時04分

はじめまして!MDツイン18w4day妊婦です。双子ちゃんのブログを探していてこちらにたどり着きました(^^)
毎週の健診で色々とリスクの話ばかりされていて凹んでいたのですが、こちらのブログを見てすごく勇気づけられました!!またちょこちょこお邪魔させていただいても良いでしょうか??

投稿: ぺる | 2012年2月13日 (月) 08時14分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!

ディズニーランド大好きです!(ディズニーはそれほど好きってわけでもないんだけど、あの場所は好き)行きたいんだけど、行くには覚悟が必要ですよね。
もう少し暖かくなったら行きたいのですが、そうすると混雑してるんだよねぇ。

投稿: みくま | 2012年2月17日 (金) 11時24分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!

ストーカー大歓迎です♪
あ、裏道教えてもらわなくっちゃ!!

投稿: みくま | 2012年2月17日 (金) 11時24分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!!

本当に子どもたちはあっという間に大きくなっていきますね。体重なんて生まれた時の4倍近いですよ!重いです・・・。

出産前はとくにバーゲンとか気にしない性質だったのですが、子供のものは着られる期間が短いし、二人分だし、とにかく安売りしているとチェックしてしまいます。

投稿: みくま | 2012年2月17日 (金) 11時27分

shadowぺるさん
コメントありがとうございまーす!

ようこそ~♪
もちろん、こんなブログでよかったらこれからも遊びに来てくださいね~。

そろそろ19週に入ったところですよね~。つわりは落ち着かれましたか??そして、そろそろ楽しい胎動を感じられる頃でしょうか??
病院ではとにかくリスク・リスクと気が滅入りますよね。私も精神的に不安定になった時期がありました。
確かに双子妊娠はハイリスク妊娠だけれど、私みたいに何事もなく出産されている双子ママさんもたーくさんいらっしゃいますよ~。入院・出産準備は早めに済ませておいて、あとは心穏やかに美味しいものを食べて(ココ重要!)出来るだけ安静に過ごしていれば、幸せな日が一日一日近づいてきますよ~。
もう少ししたら急にお腹が大きくなって動くのが大変になってくると思うので、出かけたい場所があれば今のうちです!!
すでに新生児に飢えている私。あの小さな赤ちゃんを抱っこできるなんて羨ましい!赤ちゃんたちはお母さんのお腹の中で、日々確実に大きくなってますよ~。自信持って今を楽しんでくださいね!

投稿: みくま | 2012年2月17日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/53892698

この記事へのトラックバック一覧です: コレを着てディズニーに行くのだ!:

« 二人は仲良し? | トップページ | まだ30代なのにぃ。。。 »