« まだ30代なのにぃ。。。 | トップページ | ダブルつかまり立ち »

2012年2月17日 (金)

運河をお散歩

2月に入ったくらいから急に流行りだしたインフルエンザ。

大人は予防接種をしましたが、0歳児には効果がないという話を聞いたのと、卵アレルギーの有無もまだわからない時期だったので息子たちには予防接種はしていません。

このため、インフルエンザが流行りだしてから毎週のように出かけていたショッピングセンターにも出かけず、週末も家で過ごす日々が続いていました。

が、さすがに限界(私が)。

人ごみじゃなきゃOKということで、12日は風がビュービュー吹く中でしたが利根運河まで車で出かけ少しお散歩しました。二人は眠くて??少し不機嫌そうでしたが、親にとってはとても楽しい気分転換になりました。写真は、手前マサくん、奥がカズくん。

2012021201
ツインのベビーカーで出かけるのがほとんどなのですが、この日は抱っこひもでお散歩。

抱っこひもだと二人と近くてなんだか楽しい♪

重たいけど、老体に鞭打ってたまには抱っこひも散歩もいいですね~。

|

« まだ30代なのにぃ。。。 | トップページ | ダブルつかまり立ち »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54005126

この記事へのトラックバック一覧です: 運河をお散歩:

« まだ30代なのにぃ。。。 | トップページ | ダブルつかまり立ち »