« お食事用エプロン8枚完成! | トップページ | それは積み木の入れ物ですから! »

2012年3月30日 (金)

「ちょーだい」「どうぞ」

「ちょーだい」「どうぞ」のやりとり、赤ちゃん好きなんですね~。

「ちょーだい」と出した手におもちゃを置いてくれるようになったのは、コップ積みのコップに積み木を入れる流れなのかなぁ?

どの辺がおもしろいポイントなのかわからないのですが、満面の笑みを見せてくれるので何度も付き合っちゃいます。

本日はマサくんに登場してもらい、その様子を写真で紹介。

ちょーだいと出した手に・・・

そろりそろり・・・

2012033001
大好きなみかんのおもちゃ(鏡餅にのっていたプラスチックのみかん)を渡してくれました~。

そして、どーぞ!と返してあげると・・・

2012033002
満面の笑み!

今まさに、「ちょーだい・どうぞ」がマサくんのツボのようです。

|

« お食事用エプロン8枚完成! | トップページ | それは積み木の入れ物ですから! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54387477

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょーだい」「どうぞ」:

« お食事用エプロン8枚完成! | トップページ | それは積み木の入れ物ですから! »