« 保育園準備ほぼ完了 | トップページ | 眠ってても・・・ »

2012年4月 5日 (木)

アサヒ ドライゼロ 星5つ!

禁酒生活も一年半!

出産後はオールフリーで晩酌してきましたが、味に満足しているわけではなく新商品が出ると試してしまいます。

で、今回はアサヒのドライゼロを試しました~。

正直あまり期待していなかったのですが・・・・

これが、、、

とっても良くできてるぅ!!!

さすが今まで粘って開発していただけのことはある!!!

そりゃぁ、ビールの方が美味しいですよ。

苦みもきりっとしてるし、なにより酔っ払えるしね♪

でも、ドライゼロは苦みはビールより弱いもののそんざいしているし、何より妙な後味がない!全くない!!

一口飲んで感動しました~!

私の中でノンアルコールビールとして合格!星5つです!!

本当に良くできていて、ある程度ビールを飲んで味が分からなくなった後ならドライゼロを出されても気が付かないんじゃないかと思ってしまうほど。

残念ながら、オールフリーと違ってカロリーはあるのですが、それでもオールフリーとお別れしてドライゼロに乗り換えちゃいました。

でも、願わくば本物のアルコール入りビールをゴクゴク飲みたいわぁ。

|

« 保育園準備ほぼ完了 | トップページ | 眠ってても・・・ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

ドライゼロ美味しいですよね!私も毎晩お世話になってます☆妊婦授乳ライフで何が辛いってお酒が飲めないこと!もともと三度の飯よりビールが好きなので、ドライゼロの登場はかなり有り難かったです(´▽`)
保育園準備お疲れさまです!お裁縫お上手なんですね(≧▽≦)スタイとか売り物みたい!私は編み物は好きなんですが、針仕事は苦手で(;´Д`)管理入院中に何かチャレンジしようかな…(^。^;)

投稿: ぺる | 2012年4月 5日 (木) 21時04分

shadowぺるさん
コメントありがとうございまーす!!

私もドライゼロにすっかり乗り換えてしまいました。妊娠&授乳期間の禁酒・・・つらいですよね。ぺるさんはまだまだ飲めないし、こういうサポート飲料の登場は嬉しいですよね♪
わたしは・・・そろそろ解禁が近いと信じているので、気持ちは明るいです。お先にごめんなさい!
編み物がお好きなんですね!私もやるんですが下手すぎて・・・。退屈な管理入院も産まれてくる赤ちゃん達のことを考えながら何かを作ると楽しい時間になりますね~。

投稿: みくま | 2012年4月13日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54387577

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ドライゼロ 星5つ!:

« 保育園準備ほぼ完了 | トップページ | 眠ってても・・・ »