« 桜と息子たち | トップページ | 菜の花散歩 »

2012年4月18日 (水)

チャイルドシートにみる二人の成長

市から借りていた2つのチャイルドシート。

出産後の退院の時からお世話になったチャイルドシート。

最初はこんな風におさまっていましたが、

2011050601
最近はこんなになっていました。

2012031201
いやぁ・・・でかくなったのぉ。

というか、新生児ってちっちゃいなぁ・・・。もうどんなだったかすっかり忘れちゃったけど。うーむ。新生児抱っこしたい♪

で、チャイルドシート貸与期限の1年が近づいてきたので、今後使うチャイルドシートを購入しました。

これからは車に前向きに取り付けられます。

2012041501
今までのは後ろ向きなのでぐずられた時の対処が難しかったのですが、前に向いていると顔を見られてやっぱりいいですね。

|

« 桜と息子たち | トップページ | 菜の花散歩 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~~なるほど!
こないだのはコレね♪

しかし、改めて思うけど1年間貸してくれる流山市、スゴイよね。

投稿: 103 | 2012年4月18日 (水) 12時27分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

コレです。コレ。
なんだかエラそうな座席ですよね。彼らだけ。
流山市に感謝です!

投稿: みくま | 2012年4月25日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54244048

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドシートにみる二人の成長:

« 桜と息子たち | トップページ | 菜の花散歩 »