« 新しい遊び。みーっけ! | トップページ | こんな おばちゃん・・・ »

2012年4月12日 (木)

春散歩

あまりにもよいお天気で、

ほとんどにお散歩に出かけない私も散歩に出かけました。

江戸川の堤防の菜の花をバックに。

2012041203
綺麗に黄色に染まりましたね~。

はみ出ていた菜の花に興味津々のマサくん。

2012041204
ハイハイでは物おじせずドンドンガンガン進んでいくカズくんですが、菜の花にはあまり手を出しませんでした。家を一歩出ると怖くなっちゃうのかな??

お散歩はズンズン進んで流山橋の桜並木。

2012041205
散り始めていましたがまだまだきれいでした~。

その後ものんびり休憩しながら、桜のある場所を2時間ほどお散歩。

お母さんが疲れましたぁ・・・。けど、春の散歩は楽しかったです♪

最後にサービスショット??。ドアップのマサくんです。

カメラが気になるぅ~。

2012041206

|

« 新しい遊び。みーっけ! | トップページ | こんな おばちゃん・・・ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54459972

この記事へのトラックバック一覧です: 春散歩:

« 新しい遊び。みーっけ! | トップページ | こんな おばちゃん・・・ »