« 「はらぺこあおむし」がいっぱい | トップページ | ついに1歳になりました~! »

2012年4月27日 (金)

一歳のお誕生日♪

GWに両家の実家に息子たちを連れて初めて里帰りした我が家。

一歳の誕生日は鹿児島の私の実家で迎えました。

二人のためにおじいちゃんとおばあちゃんが用意してくれていたケーキ。

2012042701
二人は不思議そうに眺めていました(左マサくん、右カズくん)。

まだケーキが美味しいものだって知らないものね~happy02

当然ロウソクを吹き消すなんて出来ないので、私が代わりに1本のロウソクを消させていただきました!

上にのっていたイチゴを大きなお口でパクッ!(マサくん)

2012042702
パクパクッ!(カズくん)

2012042703
とっても美味しいイチゴだったね~。

残りのケーキは、私たちが美味しくいただきました。来年は二人も食べられるかな??

ここまで元気で大きくなってくれてどうもありがとう。

お誕生日おめでとう!

--------

6/25記す

|

« 「はらぺこあおむし」がいっぱい | トップページ | ついに1歳になりました~! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55048931

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳のお誕生日♪:

« 「はらぺこあおむし」がいっぱい | トップページ | ついに1歳になりました~! »