« 1歳1か月になりました | トップページ | ここから再スタート! »

2012年5月29日 (火)

ご無沙汰いたしました。

最後の記事を投稿してからひと月以上。

これだけ長い間ブログを更新しなかったのは、ブログを始めてから初めてのことです。

ネタがなかったわけじゃないんです。

むしろ、とーってもいろいろなことがこのひと月でありました。

☆息子たちが1歳になったでしょ~

☆息子たちを連れて、初めて鹿児島と広島に帰省したでしょ~

☆家族四人で39℃以上の熱を出して時間差でダウンしたでしょ~

☆もてぎを走ったでしょ~

☆卒乳したでしょ~

☆職場復帰したでしょ~

☆蓄膿症になっちゃったでしょ~

などなど、もっと色々あったんです。

それはそれは盛りだくさん。

盛りだくさん過ぎてパソコンを開けなかっただけなんです。

そんなこんなの出来事は過去の日付でボチボチアップしていきますので、お時間のあるお方はお付き合いくださいませ。

もちろん新しい出来事もアップしていきますよ~。

では、これからもよろしくお願いしまーす!!

|

« 1歳1か月になりました | トップページ | ここから再スタート! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54827491

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしました。:

« 1歳1か月になりました | トップページ | ここから再スタート! »