« もてぎに参戦!?!? | トップページ | 卒乳後の母乳の味は・・・? »

2012年5月 7日 (月)

卒乳したぞ~

GWの帰省が終わったら卒乳しようと思っていた私。

おっぱいが嫌いってわけじゃないのですが、それほど執着のない息子たち。

おっぱいをやめようと思えばいつでも止められると思っていました。

が、ちょっぴりさびしくもある母心。

でも、

いつにしようかな~

と悩む余地はなく・・・

帰省から戻ってきて39度超えの高熱が続く気管支炎になってしまい、病院で抗生物質が処方されたので、本日昼の授乳を最後に卒乳いたしました。

その結果・・・

予想通り二人はまったくおっぱいの存在など忘れている模様。

やっぱり・・・お腹が満たされれば、ミルクでもご飯でもなんでもいいのよね。

分かってたわよ。お母さんには。

なんだか悲しいけど、これで心置きなくお酒が飲めるわ~♪

薬が終わったらガンガン飲むぞ~!!

-------

6/25記す

|

« もてぎに参戦!?!? | トップページ | 卒乳後の母乳の味は・・・? »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55049018

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳したぞ~:

« もてぎに参戦!?!? | トップページ | 卒乳後の母乳の味は・・・? »