« ここから再スタート! | トップページ | マサくんは積み木がお好き »

2012年5月30日 (水)

夢のコラボ実現!

この汽車の押し車。

2012051301
1歳の二人への誕生日プレゼントです。

(実は3月くらいに買っていたものなんですが、これが1歳のプレゼントってことにすればいいでしょ。って後で決めた・・・なんて二人には内緒です)

伝い歩きを初めてだいぶ経つカズくんなのに怖がりなのでなかなか押して歩こうとしなかったのですが、最近やっと押して歩くようになりました。

汽車に乗る方も安定してきたので、、、、

ついに夢のコラボが実現しました!!

2012052801
この姿が見たくて旦那が絶対欲しい!とこの押し車を買ったんです。

押すだけのものはダメ、乗れるだけのものでもダメ。

一人が乗って、一人が押す。

2012052802
勝手に遊んでくれて親も助かります!

が、、、、広い家が欲しいです。

|

« ここから再スタート! | トップページ | マサくんは積み木がお好き »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

愛情いっぱいのプレゼント。
二人共、とっても楽しそうですね!!。


投稿: bunaibu | 2012年6月 2日 (土) 07時29分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!

このおもちゃを一番欲しがったのはアシストなので、愛情いっぱいかどうかは微妙ですが今のところ二人とも楽しんでくれているようです。動くとポッポポッポと音がするのも好きみたいです。
乱暴に扱うのでいつ壊れるかハラハラしてみています。

投稿: みくま | 2012年6月14日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/54827974

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボ実現!:

« ここから再スタート! | トップページ | マサくんは積み木がお好き »