« 雑巾がけできるよ~ | トップページ | ヴァイッェン三昧 »

2012年6月28日 (木)

汗びっしょり

今週は涼しい日が続きましたが、今日の写真は先週のもの。

蒸し暑い日があり、窓を開け放しても家の中は暑い暑い。

遊ぶのに一生懸命な息子たちは、下着一枚にしても汗びっしょりでした。

髪の毛がびっちょり(マサくん)

2012062001
おなじく(カズくん)

2012062002
この日カズくんは38℃ほど熱があって保育園はお休みしていましたが、マサくんと一緒に元気に遊びまわり汗びっしょりになっていました。

いいのいいの。夏は汗をいっぱいかいて遊ぶのよ~。

明日から保育園で水遊びも始まるからね♪

しかし、今週は涼しいを通り越して寒いわよねぇ・・・。水遊びには向かないなぁ。

|

« 雑巾がけできるよ~ | トップページ | ヴァイッェン三昧 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

子供は熱があっても、遊びたい願望の方が強いと遊べちゃうんですよね。大人だったら寝込んで関節いてーなんて言うくらいの高熱でも案外ケロッとしてる。あー羨ましい!!

投稿: よね | 2012年6月29日 (金) 09時54分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!!!

ほんとうに子供は熱があっても平気ですよね。はかってみてびっくりということが何度もありました。若いっていいわぁ。

投稿: みくま | 2012年7月 7日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55063644

この記事へのトラックバック一覧です: 汗びっしょり:

« 雑巾がけできるよ~ | トップページ | ヴァイッェン三昧 »