« お母さんの富士ヒルクライム | トップページ | 今日はピルス♪ »

2012年7月 8日 (日)

一年ぶりのあの場所へ

私がスバルラインの走行を楽しんだ日の晩は、御殿場時之栖のブルーベリーロッジに宿泊しました。

ほぼ一年前に息子たちが初めて一泊旅行に出かけた場所です。

寝ているだけで、まだ首さえ座ったかどうか・・・

だった昨年だったのに、今年はあちこちいたずらし放題の二人でした。

2012070208
同じ場所に1年ごとに訪れると成長がはっきりしますね~。

という理由をつけて来年も来るとしよう♪

翌日は富士サファリパークに行ったのですが、

ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだぁ~

2012070301
の時には、二人そろってチャイルドシートで熟睡。

その後、カンガルーにマサくんが足をペロリとなめられるというハプニングもありましたが、ハムスターを触るとニコニコでした~(写真はマサくん)。

2012070302
予報より早く雨が降ってきてしまいましたが、一通り園内を回って、食事をして帰宅しました。

ハムスターもかわいいけど、今度は一緒に歩いてウォーキングサファリしようね~。

|

« お母さんの富士ヒルクライム | トップページ | 今日はピルス♪ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55139700

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりのあの場所へ:

« お母さんの富士ヒルクライム | トップページ | 今日はピルス♪ »