« 寝相が・・・ | トップページ | 久しぶりのロディー »

2012年7月14日 (土)

本当に目が離せなくなってきました

安全用の柵で出口をふさいであるのて、息子たちは和室二部屋から出ることができません。

この二部屋には極力物を置かず、親が目を離しても危なくないようにしてきたつもりです。

が・・・、ある日の夜大人しく遊んでいるな~とのぞいてみると

2012070802
げっ!

マサくんが、形合わせのボックスを踏み台にしてその上でつかまり立ちをしていました。

むむ。これは汽車ポッポの上で立っちゃったりする日も近い?!?!

コタツの上によじ登ろうとしているし、いよいよ目が離せなくなってきましたぁぁぁぁ(泣)。

大人しくしていたら要注意だな。

|

« 寝相が・・・ | トップページ | 久しぶりのロディー »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

うちの長男は静かだな~と思うと100パーセント悪いことしてます(^-^;)
ホント一瞬たりとも目が離せないですよね(>o<)

我が家の双子君たちも超元気です!まだまだ寝不足な日々が続きますが頑張ります(>.<)

投稿: ぺる | 2012年7月14日 (土) 14時05分

shadowぺるさん
コメントありがとうございまーす!!

100%とは、長男くんやりますね!
カズくんのほうがよちよち歩けるようになってきたので、もっと早く歩けるようになったら・・・と思うと今から恐ろしいです。

今はかわいいだけの双子ちゃんたちもあと一年後には・・・って脅しちゃいけませんでした。きっとママの言うことを聞くお利口さんになりますよ~。

投稿: みくま | 2012年7月24日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55185211

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に目が離せなくなってきました:

« 寝相が・・・ | トップページ | 久しぶりのロディー »