« 1歳3か月になりました~ | トップページ | スカイツリーに最接近 »

2012年7月27日 (金)

真似っこ上手

ようやく歩き始めたものの、バイバイができた!と思っていたのに、最近はほとんどしなくなってしまったり、言葉なんてまだまだの二人。

のんびり成長するつもりみたいです。

そんな二人ですが、最近はすこーしずつ真似をするようになってきたように思います。

先日の食事の後ウエットティッシュをテーブルに置きっぱなしにしていたら、二人でテーブルを拭く拭く。

2012072001
いつも私たちがテーブルを拭いているのを真似したみたいです。

上手上手!と褒めると、さらに拭き掃除を続ける二人。

最終的には自分たちの椅子も拭いてくれました。

気まぐれじゃなく、毎回やってくれるとお母さんは嬉しいな~。

ま、まだ無理よね。

|

« 1歳3か月になりました~ | トップページ | スカイツリーに最接近 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55269559

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ上手:

« 1歳3か月になりました~ | トップページ | スカイツリーに最接近 »