« 汽車ポッポ 自分で蹴って進めたよ | トップページ | 本当に目が離せなくなってきました »

2012年7月13日 (金)

寝相が・・・

息子たちの寝相・・・。すごいです。

いや、子供は普通寝相が悪いのかもしれないけど、もうすこし何とかならんものか・・・。

シングル1枚、ダブル1枚の布団を並べて敷いて家族で寝ていますが、怪獣達はこの2枚の布団を、いや、布団のほとりの畳上まで縦横無尽に動き回ります。

ある日のお昼寝風景。

2012070701
二人とも上半身は布団の上にあるし、お行儀良いじゃない。と思ったそこのあなた!

よ~く見て。ココを。

2012070702
って、拡大しても分かりにくいけど、奥に2枚写ってるふすまの右側の方は本当は左側のふすまの手前のレールにはまっているものなんです。カズくんが足で蹴って奥に押し込んじゃったみたいで・・・、運が悪いとふすまが外れて倒れてきちゃうよ。キミ!!

すでに、汽車の押し車でふすまを派手に破いた前科のある二人。少しずつ家が破壊されてきている我が家です。

|

« 汽車ポッポ 自分で蹴って進めたよ | トップページ | 本当に目が離せなくなってきました »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55185127

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相が・・・:

« 汽車ポッポ 自分で蹴って進めたよ | トップページ | 本当に目が離せなくなってきました »