« マサくんも歩くの上手になったよ~ | トップページ | 果物も最後の一滴まで楽しむ »

2012年8月12日 (日)

ストライダー初体験

夫婦揃って自転車好きの私たち。

当然息子たちには早く自転車に乗らせたいと思っています。

で、最近は自転車の入り口としてストライダーというものがありますよね。

推奨年齢は2歳からとなっていますが、1歳代でも乗れるという話もあり、いつから乗れるかなぁと気になる日々です。

なので!

まだ1歳3ヶ月の息子たちですが、歩けるようになったしソロソロ乗れるんじゃ、、、

なーんて思って、本日お店でまたがらせてしまいました。

1344782789854.jpg

興奮しちゃって写真撮影しちゃったけど、本当はNGだったかも。お店の方ごめんなさい。購入する時にはこちらで買うので許してね!

結果、、、

まだ、つま先しかつかないから無理かな~。

でも、ヘルメットはなんとなくさまになってたし(親バカ)、また少ししたらまたがしてみよう。

早く自転車に乗ってもらわないことにはうちらが自転車に乗れんからねー!

|

« マサくんも歩くの上手になったよ~ | トップページ | 果物も最後の一滴まで楽しむ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

買った際には是非うちの子とポタしましょう?

投稿: よね | 2012年8月13日 (月) 06時12分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!

ストライダーポタですか。いいですね~。うちの子たちが乗れるのはいつかな~?

投稿: みくま | 2012年8月18日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55410500

この記事へのトラックバック一覧です: ストライダー初体験:

« マサくんも歩くの上手になったよ~ | トップページ | 果物も最後の一滴まで楽しむ »