« 甚平を着て夕涼み会へ | トップページ | ストライダー初体験 »

2012年8月 8日 (水)

マサくんも歩くの上手になったよ~

先日の夕涼み会で手をつないでたくさん歩いたのが刺激になったのか、その後急にマサくんも歩くのが上手になりました。

おっ、10歩以上歩けたな~

と思ったら、次の日にはどこまでも歩いていたような気がします。

二人が歩くようになって、カメラに向かってズンズン歩いてきちゃうのでまともな写真が撮れません・・・。

2012080801
ね、こうやって(手前がマサくん)。

ところで次の写真。マサくんが手を出しちゃってるので分かりにくいですが、奥に写っているカズくんのお腹おっきくないですか??

2012080802
シャツはパッツンパッツン気味だし、大きなおなかが服からはみ出ちゃってるし・・・。

毎食後は妊婦さんの臨月のようなお腹になります。

いやぁ、本当に二人の食欲はすごいです。

|

« 甚平を着て夕涼み会へ | トップページ | ストライダー初体験 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55451523

この記事へのトラックバック一覧です: マサくんも歩くの上手になったよ~:

« 甚平を着て夕涼み会へ | トップページ | ストライダー初体験 »