« 家で初プール♪ | トップページ | 二台目のツインベビーカー »

2012年8月29日 (水)

江戸川土手で花火を観賞

8月25日

この日は三郷と流山の花火大会でした。

昨年は玄関先でちょっとだけ見たのですが、今年は江戸川の土手まで出かけることにしました。

流山橋より上流は人が多いので、流山橋の下流側で観賞。

2012082501
花火を見る二人の真剣なまなざし(手前がマサくん)。

2012082502
二人は、「あ!あ!」と指差したり、武蔵野線にバイバイしたり(マサくん)、きれいな花火に拍手を送ったりして楽しんでいました。

一方、私たちはレジャーシートに座って、手にはビールとおつまみ♪

家族4人で楽しむことができました。

来年は、4人でレジャーシートに座ってお弁当でも食べながら鑑賞できるかな~?

最後の写真は、花火で赤く染まる二人です~。

2012082503

|

« 家で初プール♪ | トップページ | 二台目のツインベビーカー »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55534791

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川土手で花火を観賞:

« 家で初プール♪ | トップページ | 二台目のツインベビーカー »