« 最近の離乳食メニュー | トップページ | 家で初プール♪ »

2012年8月20日 (月)

今回はお父さんが散髪屋さん

5月の終わりに散髪してから二か月半が経ちました。

暑い日が続いて頭はいつも汗びっしょりだし、納豆ご飯をつかんだ手で髪の毛をわしゃわしゃするし(泣)、ということで18日の土曜日に伸びてきた髪を切りました。

前回の告知通り、今回はお父さんが散髪担当。

さて、腕前はいかに??

散髪前のカズくん。

20120081801
散髪前のマサくん。

20120081802
で、散髪後のカズくん(左)とマサくん(右)。

20120081803
先に切ったカズくんの方がちょっと短めですが、まあ涼しそうで何よりです。

今回も散髪の時には、録画しておいた教育テレビを流していました。

というか・・・テレビなしに散髪は無理。

テレビを流していても髪を切るのを手で邪魔してくるし、今後も散髪させてくれるか心配になってきました・・・。

|

« 最近の離乳食メニュー | トップページ | 家で初プール♪ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55468384

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はお父さんが散髪屋さん:

« 最近の離乳食メニュー | トップページ | 家で初プール♪ »