« 歯磨きをする二人 | トップページ | スプーンが使えるようになってきました! »

2012年9月22日 (土)

最近のプレイジム

プレイジム。

おむつ替えの時に気を紛らわせるために、まだ現役です。

そんな部屋の隅に置いてあるプレイジムですが、最近はガシャーン、ガシャーンと派手に倒して遊ばれていることが多いです。

そして、、、

2012090901
こんな格好になっていることがしばしば。

両脇の三角形部分に座るのが落ち着く様子です。

そこにもう一人がやってくると・・・

2012090902
必ずこうなります(迷惑そうな方がカズくん)。

激しく揺さぶるので、座っている方の頭の上にバーがガンガンあたるんですよね。

そりゃー痛いよなぁ。

プレイジムの注意書きには、

「つかまり立ちをするようになったら、危ないから遊ばせるな」

と書いてあります。壊れる日も近いかな。

|

« 歯磨きをする二人 | トップページ | スプーンが使えるようになってきました! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

うちのプレイジムも、その頃長男により破壊されました(;´Д`)

投稿: ぺる | 2012年9月23日 (日) 00時10分

shadowぺるさん
コメントありがとうございまーす!!

やはり・・・破壊されちゃいますよねぇ。家もヒヤヒヤしながら遊びを見守っています。

投稿: みくま | 2012年10月 9日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55679209

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプレイジム:

« 歯磨きをする二人 | トップページ | スプーンが使えるようになってきました! »