« シールがお好き | トップページ | 最近のプレイジム »

2012年9月21日 (金)

歯磨きをする二人

息子たちは歯磨きが大好きです。

歯ブラシを見せると喜んで取りに来て歯磨きを始めます。

我が家では、ぐずったら歯磨き。

取り上げると大泣きするし、完全におもちゃだと思っている様子です。

2012091002
歯磨き上手!!って、マサくん(右)は歯ブラシの柄の方を口に入れてるけどね・・・。

2012091003
おや、カズくん、歯磨きの途中でテーブルに上るの??

2012091004
そして、立って再び歯磨き。

歯ブラシを持ったまま、ふざけて走り回ったり、転んだりするので、親はヒヤヒヤしています・・・。

仕上げ磨きは嫌がって泣くことが多いですが、ご機嫌が良い時は泣かずにいることもあります。

|

« シールがお好き | トップページ | 最近のプレイジム »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55679120

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きをする二人:

« シールがお好き | トップページ | 最近のプレイジム »